資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

一歳記念写真 埼玉toつくば

あの日会ったのはファミレスだった。

おれ、初対面の打ち合わせでビーサン履いてたっけ。

 

結婚式はさいたまの一の家。自宅でエンゲージメントフォトも撮ったぞ?

20159920551.jpg

でも、もう家建てたんだって。

だって、橙ちゃん、君がいるんだもの!

 

あれから3年?君は初めまして♪

こんにちは、ギリさんです。

一歳記念だぜ?☆

201599205815.jpg

名前にちなんで、ちゃんとオレンジ持参なんだよね?

201599205837.jpg

20159921017.jpg

2015992112.jpg

20159921122.jpg

20159921140.jpg

20159921155.jpg

20159921212.jpg

20159921230.jpg

2015992135.jpg

20159921323.jpg

20159921342.jpg

20159921358.jpg

あの日、金沢から駆けつけたのは君達がいたから。

その金沢で撮影したのは、今日のアシスタント・カメちゃんのお兄ちゃん。

なんだかんだご縁を感じるよね♪

 

こうしてずっとずっと続くのです?

 

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com