資料請求はこちらから

みやっちのブログ

思春期が一年半ずれてた、それだけさ

〇〇年××月□□日、〇〇時〇〇分、〇〇〇〇gの赤ちゃんが産声を上げました。

二十歳の誕生日おめでとう。

 

 

この世に生まれてから

寸分の狂いもない20年後の世界に。

まったく同じ時間に。

このようなメールが届きました。

 

 

 

差出人はもちろん。

 

 

 

涙が止まらなかったのを覚えています。

 

 

 

 

いま職場で流れている曲はLunasea。

もう閉店しているので自由な曲です笑

 

 

あぁ、そういえばおれがLunaseaを好きになったのも

母親の影響だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。みやっちです。

さて、今日はつくば市の成人式がありました。

前撮りが多いですが、もちろん当日も撮れます。

 

 

Maho chan

2014112183430.jpg

20歳のお祝い。

それは子供だけでなく、親にとってもお祝い。

自分の分身が20年生きて、成人して、

その姿をみることができる。

 

 

 

他に何を望みますかね。

 

 

 

2014112183746.jpg

2014112183843.jpg

 

成人写真、きちっとした型ものの写真も大事ですが、

型とかに縛られない自由な写真もしっかり撮るように心がけてます。

2014112184032.jpg 2014112184053.jpg

2014112184110.jpg

 

 

 

 

 

 

Nacchan

2014112184211.jpg

 

 

楽しかったです?♪

て、言われたからほんとうに嬉しい。

201411218435.jpg 2014112184334.jpg

 

この写真、好きだな。

日の丸構図だけど。

当たり前の事をだれも真似できないくらいきわめてみたいです。

2014112184447.jpg

2014112184544.jpg 201411218461.jpg

 

 

 

 

 

番外編

Sho-chan

 

どっちが親?w

2014112184710.jpg

 

家族っていいなって思える。

並び順もいつも決まっています。

昔の写真も全く同じ並び。

2014112184734.jpg

 

 

やーっ!!!

2014112184756.jpg

 

 

 

 

ってなわけです。

最近、男の子の成人写真依頼が増えてます。

おれも知ってたら撮りたかった。

 

1.5倍成人写真でもとろうかしら。

 

 

 

 

みやっち