資料請求はこちらから

2017年11月10日

VONZIPPER(ファミリー撮影)

VONZIPPER(ファミリー撮影)

 

男の人がいいだなんて珍しいなとも思うけど

まさかパパよりママよりそっちを選ぶとは。。

いや、きっと今だけだよねっ?うん、きっとそう。

そうだと信じたい

 

 

こんにちは、かめです!

今年もこの日がやってまいりました!

と言っても一日早いのですが・・・

http://www.cafewedding.jp/blog/post_1077/

 

ちょうど1年前

そして今日

 

あの時は歩く事もまだ出来なかったのに、いまやもうビューンと駆け回っておりました

被害が来るのはいつもパパw

 

 

ママ大好き♡

かーめーはーめーはー! とボカしても分かるパパの満面の笑みw

さて、来年はどんな格好で来てくれるのかな?

その頃にはお姉さんも大丈夫になってるといいな・・・w

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

パパはベーシストpart2

パパはベーシストから早1年ですか?

パパはベーシスト。

大人になると1年が本当に早いですね〜

 

久しぶりに会ったらあの頃のむっちり感がおさまっちゃって、

すっかり女の子ちゃんになったね♡

 

こんにちは、ギリさんです。

毎年会いにきてくれるって、うれしいよね〜♪

 

何年経っても、話題は結婚式の時に僕が思い切り転んで買ったばかりのカメラに

ヒビがはいったこと。顔もお岩さんみたいになったっけ・・・汗

 

さて、洞峰公園もすっかり秋になりました。

昨年よりだいぶ早い気がしますね〜

 

鴨たちが一番集まる季節かな?

そう!今年の大きな変化!

それは、立っている姿を見せてくれたこと。

ずいずい歩いて、元気いっぱいだね♪

何でも興味をもって、自分の手と足で調べます。

そう、お姉ちゃんにもなるんだもんね。

だから、今はさ、パパもママも独り占めさせてね。

子供なりにちょっとだけ、オトナになった表情も見せてくれるんだよね。

今度は七五三もあるから、もっともっとお姉さんな姿を

見せてくれそうだね。

そんな姿をず〜っと見守ってる、そんなパパはやっぱりベーシスト。

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com