資料請求はこちらから

2017年10月09日

「まだ泣くな!」リターンズ。

慶治くんの1歳誕生日♪

「なだ泣くな!」と言った友人の結婚式から早10ヶ月。

今度は息子に同じ事言ってたりして。

 

こんにちは、ギリさんです。

結婚式の撮影で度々話をしていたゲストのはるくん。

 

彼の印象的な風貌から、一度会ったら忘れる事などできません。

今日はついに家族で撮影に来てくれましたよ!

お祭り男のとうちゃんが用意してくれた名前入りの提灯。

かっこいいね〜♪

パパママのは結婚式で使ったんだって。

そうそう、たまたまのご縁ですが、彼らの結婚式の担当をしたプランナーは

実はカシュカシュに入社したキュウちゃんだったことが本日判明!

 

お互いビックリしすぎて慶治くんが泣き出すと言うハプニング汗

なんというか、世界は狭いよねぇ〜

コテコテのトンガリ帽☆

みんなで手遊び。

ちょっと雰囲気を変えてバーテンちゃんに♡

とうちゃんに似て眼力強めなの♡

最後に突然の事でビックリ!!

流石、すげー鉄腕だぜ!!

今度は2歳かな??

駆け回る慶治くんを早くみたいな♪

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com