資料請求はこちらから

2017年10月02日

1歳記念フォト

こんにちは!いなっちょです。
公園で1歳記念のファミリーフォト。

サルスベリの花が綺麗な時期でした。

 

がんばって背伸びしているその足がかわいい。

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

南青山ルアンジェ教会で結婚式

人生〜楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪

ってCMよく流れてるけど、やっぱオリジナルの方がいいなぁ〜って思っちゃう。

カバーはリスペクトが大事だね。

 

そう、人生と一緒でさ、天気には晴れもあれば雪もある。

その逆もしかり。

 

前撮りの時は桜が咲いてるってのに、雪降ったよね。

http://www.cafewedding.jp/2017/03/27/?post_type=blog

 

でも今日はこんなにも青空!

雪を期待してたけど、流石にそれはなかったな!

 

裸足のまま踊りたいね 今日はBlue Sky

白い雲はアクセサリー流れてく〜♪

・・・ってその時のブログで書いてたけど、今日は本当にそうなったね。

 

こんにちは、ギリさんです。

最近忙しさに甘えて駅前留学さぼってますが、行かなきゃなぁ〜って思った今日この頃。

 

青山では朝からお祭りやってましたね。

その神輿をかきわけてたどり着いたのがこの教会。

素敵な教会だなぁ〜

ちょいと緊張気味?

挙式どうだった??

って、心配ご無用な笑顔!

ここから撮ったら面白いだろうな、と思ったので。

やっぱりやってよかった。

  

心地よい風が・・・

吹いてません。

受付。頭か生えてきました。

さあ、いざ披露宴へ!

ラ・ロシェル南青山で披露宴

みんなそれぞれ楽しんでます♪

オープニング、めっちゃ凝ってたね!

なるほど、鹿か!

入場〜

流石のスピーチでした。

うまいなぁ〜

結婚式にはかれこれ1000回以上は行ってると思いますが、

主賓挨拶の経験がありません。一度やってみたいなぁ〜

ビデオ係もたのしいおじさま。

でたがりさんたち。

まさかのブーケプレゼント。

プレゼント用じゃないブーケをそのまま!男前かっ!

お姉ちゃんといっしょ。流石に照れる??

すげーいい写真だ・・・タカラモノだね。

なんかかっこ良く出てきたぞ。

一人一人大切に受け取りました。

まぁ、あれだ。さわっとけ。

お腹はすくっちゃ!

うん、正解です。

いや、ズルです。

噛み付け!

   

姉のこころと

父の想い。

男前すぎる牧師先生。

今回はご両親のお写真は遠慮・・ということでしたが

すご〜くいいお顔で楽しんでましたよ。

 

さて、これから二次会会場外苑前へGo!

ナチュラルブラウンカフェで二次会撮影

「しかちゃんだぁ〜♡」って言ってたような。

おとしごろ。

ムスカ先生、金曜日は大変でしたね。

  

ガッツのGの巻。

何か伝えようと。

同級生っていいよね。

これ以上にないプレゼント。

カウンターとはこのこと。

「バルス!」

・・・この後、目が見えなくなったとかならなかったとか・・・

にゃ〜

鹿ポーズ☆

アセロラ?

こちらにもカップルが♡

旦那さん、いじってごめんね。

暫くタケダコールが。

あ、俺がか。汗

1人だけ声が・・・さて、だれだ??

楽しい時間はあっという間だね。

友達みんながタカラモノだね!

 

うん、キミこそが薩摩隼人だぜ!

今日は本当におめでとうね。

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com