資料請求はこちらから

カフェ婚

Agato

カフェ婚Movie

cache cahe Party PV from Yuji Katagiri on Vimeo.

Movie by  Trinity-BRIDAL

アガト

2016417171942.jpg

「愛する人と幸せに暮らす」をコンセプトに、ベルギーの素朴さとパリの洗練された空気を備えた
フラワーショップとして、2001年5月につくば市にオープンしました。
一輪のお花から、お庭のデザインまで、お客様に「しあわせ」を感じて頂けるよう、
ライフタイルの提案をさせて頂いております。

2006年10月に癒しのガーデンをのぞむカフェをオープン。

つくばの女子から絶大な支持を得ているカフェ。温室のような店内は、料理が美味しいのはもちろん、醸し出す雰囲気は優しくてほっこりします。
外観はカフェというよりも、ベルギーのおばあちゃんが住んでいる家といった様子。洞峰公園の目の前にあるので、まわりも自然いっぱいです。店内も可愛い小物がたくさんです。

Photo Gallery

2016417172013.jpg
2016417172030.jpg
201641717511.jpg
2016417175529.jpg
2016417175225.jpg
2016417175124.jpg

 

さくら坂VIVACE

さくら坂VIVACE

20164171898.jpg

守谷のはずれの丘の上、
木々に囲まれた静かな場所にある
小さな古民家カフェトラットリアさくら坂VIVACE。
 
イタリアで過ごした時間を切り取ったようなちょっと日常から離れた、
季節と自然に触れ合う空間です。
 
生産者の思いを感じるために農家まで直接仕入れにいく、あふれ出る情熱を注いで作られた野菜をふんだんに使い
手間を惜しまず料理されるさくら坂のメニューは絶品です!

Photo Gallery

201641718116.jpg
2016417181123.jpg
2016417181145.jpg
201641718122.jpg
2016417181226.jpg
2016417181344.jpg
 

Plus-1

プラスワン

プラスワン

庭を眺めながら、ゆっくりと過ごす。現代では贅沢になってしまいました。
この空間で、親密にゆったりと結婚式を挙げる。

クリーム色の外観が何ともオシャレ。
テラスに吹く風は、その季節ごとに香り、つくばらしい、ふっくらした雰囲気を醸し出します。

ちょっとカジュアルなドレスで、シャンパンにフルーツで乾杯!!
女の子同士のおしゃべりが弾むようなお店です。

とある車のCMにも使われたと言うカフェは、それはもう女子なら大好きな空間!つくば市桜にあるカフェです。

Photo Gallery

2016417172251.jpg
2016417172320.jpg
201641717245.jpg
Photo Gallery
Plus-1
Photo Gallery

 

SONUTE

ソヌーテ

ソヌーテ

「ペットも家族同然!パーティーにも参加させたい!」と思っている方にはオススメ!
アジアン料理が美味しい、特別な空間です。

ここはバリの空気。

ソヌーテのコダワリは「食」と「美容」と「健康」
さらにこだわりの食を『ココロ』と『カラダ』で味わってもらうために
光や音、空間や目に見えるものにも、こだわりぬいています。

ソヌーテって何語だろう??お店の名前の由来は、ラテン語の「太陽」「栄養」「音」を意味しているそうです。
「コダワリ」が沢山あるカップルに、バリのリゾートをちょっとだけ味わいたいと思う方にオススメです。

Photo Gallery

Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery

 

Angebrisa

アンジェブリッサ

201641718242.jpg

そこは、しあわせの象徴。やっぱり結婚式は素敵なチャペルに、美味しい料理でもてないしたいという方へ。

目に見えない「幸福」は、ふれると一瞬に消えてしまいそうで、でもそこに必ずあるもの。
たった一日の晴れの日をいつだって思い出したい。
真っ白なドレスを着て、両親と友達の前で誓う「永遠の愛」はヨーロピアンスタイルでという「夢」を叶えます。

いつか2人が、おじいちゃんとおばあちゃんになって「私たち、ここで結婚式をしたのよ…」と孫に話せる様なレストランでありたいと支配人はステキな笑顔で話してくださいました。

コース料理がすごく美味しい!フレンチイタリアンで、日本人の私たちにも馴染みのある、でも創造的な料理の数々。見て楽しんで、食べて美味しい。これぞ、コース料理です!
「旬」は「愛」と一緒。じっと見つめていないと、見逃してしまうものです。
それをココまで美味しく楽しく食べさせてくれる。ステキなレストランです。

Photo Gallery

20164171835.jpg
201641718320.jpg
201641718342.jpg
20164171844.jpg
201641718439.jpg
201641718457.jpg

 

Cloud Nine

クラウドナイン

クラウドナイン

ギャラリーとしても有名なクラウドナイン。季節によって、色々なアーティストの作品が展示されています。

アーティスティックなカップルには、自分の作品を展示しての結婚式を提案したいカフェです。
お店は元々、米蔵だったという建物。趣きたっぷりです。
アンティークドレスや、レトロな和服で結婚式はいかがでしょうか?

一歩足を踏み入れたら、手入れが届いている空間だなと感じます。
統一された雰囲気、和の空間の居心地の良さ、既視感でいっぱいになるお店です。
むかし、おじいちゃんの家でかくれんぼをした蔵を思い出す。そんな一軒です。

Photo Gallery

Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery

 

NON FURNITURE & CAFE

エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ

エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ

アメリカ大好き!ここのハンバーガーは絶品!アメリカ人もビックリ!!

アメリカの匂いがするカフェは、何もかもがアメリカン!
明るく楽しい雰囲気の店内は、とっても居心地が良くて、おしゃべりもビールもどんどん進む!
フランクな笑顔でいっぱいになっちゃうカフェ。

シンプルでモダン。ちょっとクールな2人にオススメです。

サンドイッチ、ハンバーガー、パスタ、サラダ、どれもボリューミーで満足度いっぱい!
素材は新鮮で、野菜にうるさい茨城っ子も大満足です。

Photo Gallery

Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery
Photo Gallery