資料請求はこちらから

みやっちのブログ

You are…

愛について

何もしらないけれど

神様はラッパを吹きます

 

風には風の

星には星の

鳥には鳥の

 

道があるということで

愛を結ぶときも

愛を知りたくてまた旅に出ます

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

こんにゃくは、サトイモ科です。

こんじゃくは、物語です。

 

それでは紙芝居のはじまりはじまり?

 

 

 

 

ひとりの少女は、幼いながら愛を探して旅に出ようとしました。

ところが若い夫婦はそれを止めました。

少女の前に立ちはだかる二人。

2014129183553.jpg

 

二人はいいます、

「愛を探しに?ひとりで?無茶だ」

そうです、この世界で愛をみつけるのは大変な事。

「君の覚悟が本気なら・・・」

「このボールを私たちから奪う事が出来たら、君の仲間になってあげよう。それくらいの覚悟が必要だ」

悪戦苦闘の末、ついに彼女はボールを奪う事が出来ました。

2014129184026.jpg 2014129184047.jpg

 

 

橋を渡ったり、水車をみたり外の世界は知らないものばかり。

2014129184610.jpg 2014129184633.jpg

 

途中で挫折しそうになっても仲間が助けてくれます

2014129184937.jpg

 

鳥と戦ったり

変な乗り物に乗ってワープしたり

2014129185039.jpg 2014129185056.jpg

2014129185114.jpg

 

でもどこにいっても

愛なんてものはみつけられず、悩み込んでしまいます。

2014129185139.jpg

 

ついには自分の無力さに泣き出す少女・・・

2014129185232.jpg

 

 

 

 

ばかだなぁ。

もう君はこの世に存在している時点で、君は愛をもっているんだよう。

2014129185210.jpg

大きな愛に包まれて彼女は満足そうです。

 

そうです彼女の名前は、

あなたは、結愛。

You are ,,,Yua.

 

 

 

お後がよろしいようで。

 

 

それではまた来週。

 

 

 

みやっち