資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

YoちゃんKちゃんウエストヒルズ水戸de結婚式

晴れてますね!まだまだ暑いですね!

車を降りた時点で汗だくなギリさんです(泣

今日はウェストヒルズ水戸さんで友人の結婚式でした♪

真夏に前撮りしたけど、あの時も39度だったなぁ(汗

今日も雲一つない快晴☆すごいの持ってますなww

 

さて、今回もお写真いっぱいありますぜ?

自分が写ってたらビックリ☆

 

スタッフの皆様が親切で、ブライズルームに案内してくれました♪

2013101322319.jpg 20131013223138.jpg

20131013223258.jpg

ブライズルームでも綺麗な写真はいっぱい撮れちゃう!流石ホテル!

20131013223615.jpg 20131013223644.jpg

モノクロも素敵でしょ?モデルがいいからねww

20131013223749.jpg

ちょっと外の空気を吸ってみたくなったよ。空がこんなに青いからね?☆

20131013224014.jpg

大工町の真ん中で愛を叫んでみる??

20131013224113.jpg

緑も綺麗でした。光もキレイだね?

2013101322439.jpg

20131013224342.jpg 20131013224412.jpg

20131013224557.jpg

そろそろ挙式のお時間です。。。

20131013224631.jpg

バージンロードを歩くのは、誰しもが持つ夢かもしれません。

20131013224729.jpg 20131013224810.jpg

ホッとしたのか、この表情ww

20131013225127.jpg

見てください!この青空っ!この笑顔っ!

20131013225210.jpg

20131013225315.jpg 20131013225433.jpg

前撮り写真がウェルカムボードに。まさかiPadをまるまる埋め込むとは・・・やるな!

20131013225519.jpg 20131013225628.jpg

いよいよパーティースタート!!

2013101322578.jpg 20131013225750.jpg 20131013225827.jpg

ケーキ入力!美味しそう!

20131013225942.jpg

ギリさんも高校の同級生に会いました!懐かしいなぁ?

2013101323022.jpg 2013101323055.jpg 2013101323143.jpg

BOYS PRESENT?もう、好き勝手ww

2013101323639.jpg 201310132380.jpg

中座にて、大事な人たちのエスコート。

2013101323924.jpg 2013101323103.jpg

そしてこの写真。ギリさん(34歳)が撮るとこうなりますが・・・

2013101323127.jpg

ゆっきー(5歳)が撮るとこうなりますww

20131013231350.jpg

受付ブラザーズ☆けっこう顔がガチですww

20131013231449.jpg

みよ!この腕を!!羨ましい・・・スタイル半端ない!

20131013231621.jpg 20131013231750.jpg

階段での写真リクエスト。そりゃ喜んで撮りまっせ!

20131013231936.jpg

このぉ?イケメン!

20131013233715.jpg 20131013233743.jpg

ギリさんの中で、かなり理想的なキャンドルショット!これはよく撮れた☆

20131013232034.jpg

よくばりさん?

2013101323227.jpg 2013101323232.jpg

幼なじみからの手紙。そっとお母様が応援しているのが印象的でした。家族ぐるみなんだね。

20131013232457.jpg 20131013232534.jpg 20131013232614.jpg

 

?ウエディング4コマ劇場「母強し」?

misiaを熱唱!かなり上手い!!

20131013232716.jpg

・・・でも実はこんなw

20131013232915.jpg

強制排除ww

2013101323302.jpg

しかし粘って結局こうなったww

20131013233110.jpg

 

流石バレエ経験者!みなさん綺麗!指先まで綺麗!

20131013233156.jpg

・・・ん?何が違うんだろう??おじさんがやると武藤啓司かスタンハンセンw「ウィ?!」

2013101323336.jpg

古き友人とキセキのデュオ♪

20131013233414.jpg 2013101323355.jpg

ただ、こうして聴いていたいのです。

20131013233843.jpg

「私の気持ちは手紙じゃ気持ちは伝えきれない・・・」でも、きっと伝わったんじゃないかな??

20131013233958.jpg

だってお父さんの顔には一筋の道が・・・

20131013234142.jpg 20131013234218.jpg 20131013234253.jpg

「ありがとう」

2013101323445.jpg

特大スクリーンでのエンドロールにカシュカシュで撮影した写真たちが!大好評で嬉しかった♪

2013101323458.jpg

昔のパパにそっくりだわwゆっきー  弟夫妻の門出を祝いながらスクリーンを見つめます。

20131013234642.jpg 20131013234934.jpg

「大事な友人をとられたぁ?泣」かわいい友情?

2013101323504.jpg

なにげにステキな家族写真ww

20131013235125.jpg

と、言う訳で、新たな家族写真で今日を締めくくります!

20131013235233.jpg

ようちゃんKちゃん、今日は本当におめでとう!!

ステキすぎる一日は、こうやってすぐにおひらきになっちゃうね。

 

でも、今日が夫婦の始まり!楽しいも苦しいも、全部一緒だね?

ずっとずっと幸せにね!!またね?☆