資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

アジュール守谷で結婚式vol.2二次会編

いやいやいや・・・・

vol.2書くの忘れてたんじゃあないぜ?いやホント。

もったいぶってたのさっ!

 

・・・いいから早く書けって聞こえてきそうですね。

こんにちは、ギリさんです。

そ、先日のアジュール守谷パーティー二次会報告なのです♪

 

まずはこの人っ!普段は敏腕プランナーだが、それは仮の姿(!?)

胸にはNBAのバッチが!!バスケじゃないよ??ww

NIPPON BARTENDERS ASSOCIATION

そう、日本バーテンダー協会のバッチ!モノホンのバーテンダーなのです!

しかし、いい顔してますね?☆

201431101052.jpg

さて入場!二次会から参加のお友達もいるから、ドレス姿も新鮮だね!

201431101441.jpg

定番ですが、だからこそ大盛り上がりっ!!

201431101543.jpg

撮る方もこんな形相にっ!!ww

201431101628.jpg

いやぁ、いいっすね、うん。やっぱ余興はAKB推奨ww

201431101737.jpg

式や披露宴でも出なかった涙がここで・・・

201431101850.jpg

本日二度目の・・・♪

201431101941.jpg

やっぱ二次会はクイズ大会っ!!

201431102054.jpg 201431102136.jpg

新郎新婦が出す答えをもとに回答する新感覚?クイズ・・・汗

20143110220.jpg

・・・問題の内容はご想像にお任せしますm(_ _)m

201431102318.jpg

このチームが優勝っ!って、景品ぐちゃぐちゃ・・・ww

20143110248.jpg

元AKB(!?)たちに二の腕チェックされてます。。。あんな回答するからだよぅ??w

201431103235.jpg 201431103255.jpg

201431103437.jpg

「歌とか音楽に無縁だけど」・・・と、こういうのがホントのサプライズだね。大成功!

20143110351.jpg 201431103523.jpg

201431103715.jpg

?のまま、みんなでJUMP☆おれ、6段脚立から落ちそうになったw

201431103734.jpg

みんなに祝福されますくりの一日も・・・あっという間だったね。

201431103827.jpg

 

なおたろ・・・いや、けんちゃんまさよちゃん、本当におめでとう!!

こんなオイラを見つけてくれてありがとう?

 

でも、これからがスタートだね!!二人の生活も、オイラとの関係もね☆なんてな?

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/