資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ホテルニューグランド横浜で結婚式vol.2

おはようございます!今日も朝からの撮影で寝不足気味なギリさんです。

さて、僕の事なんかどうでもいいので、昨日のつづきですっ!!

 

さあ、再入場だっ!!

えっ??

お父さん・・・ピアノ生演奏??

 

曲はいろいろありましたが、これから始まりました。

http://www.youtube.com/watch?v=LvCb4qGdu0Q

201432174745.jpg

ロンバケのセナとかアレンジしていたような・・・

泣きそうになりました・・・

お父様、素敵すぎます!!(泣

20143218547.jpg

20143218615.jpg 20143218628.jpg

201432181519.jpg

201432181546.jpg 20143218165.jpg

あっと言う間だった披露宴。楽しい時間はいつもあっという間。

201432181638.jpg

201432181747.jpg 20143218183.jpg

 

さて、これからすぐに二次会へ直行せねば!!走れ!!

201432181856.jpg

そしてすぐさま入場っ!!会場はすぐ近くのZET the west & grillさんです。マックの2Fだよん♪

201432182014.jpg

本日二度目のケーキ入刀?なんどでもやりたいねw

20143218228.jpg

おっと!すでにお酒が進んでますな(汗…背景がこれまたいい感じにww

201432182249.jpg

ECOですww

201432182355.jpg

僕もちゃんと仕事してますww  ZETさんはこれがあるから好き?

201432182425.jpg

全員参加のゲームで100人盛り上がります☆

201432182547.jpg 20143218261.jpg

景品が豪華でした!うらやましいZET!! 真剣に撮影するカメラマンちゃん?いい顔してるっ!

201432182649.jpg 201432182755.jpg

新郎からサプライズのお手紙が・・・スマートに告白・・・いいね。

201432182845.jpg

大集合っ!!いい形でしょ??持参した三段三脚がここでも大活躍♪

201432182943.jpg

幹事さんたち、本当にお疲れさまでした!!

201432183243.jpg

みんな本当におめでとう!!たくさんの幸せを頂きました。

また記念日にはノルマンディーでディナーしてね?