資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

アジュール守谷で結婚式vol.1

SMILE☆笑顔ってすごい!なんかいろいろチカラがある。マック赤坂さんの言うことも

理解できる気がしちゃうww

今日の二人にはものすごく期待されました。というのも、結婚式の会場や日取りまで

いっぱい相談してくれました。日取りまで僕の都合って。。。こりゃあ気が抜けません!!

というわけでこんにちは、ギリさんです。アジュール守谷さんはすっかりホーム気分です♪

20143915024.jpg

指輪はKLANKA特製オリジナル!内側に飛行機が彫り込まれているっ!すごいこだわりだ?

パパのネクタイを。今日はよろしくね?

20143915833.jpg 20143915854.jpg

受付Boys&Girls☆

201439203.jpg

みいつけた☆

2014392050.jpg 2014392110.jpg

今の俺は冬のライオン ほんの少しだけ眠ら・せ・て・くれぇ?♪ byキャプつばED

2014392143.jpg

ヴェールダウン後「とっても奇麗ね」by母ちゃん 「昔から可愛かった。本当に可愛かった」byパパ

愛に満ちあふれた家庭だったんだね。なんか・・・感動しちゃった。家族っていいね。

201439226.jpg 2014392224.jpg

花を一輪ずつ・・・

201439233.jpg

幼き日の思い出とともに・・・

2014392344.jpg 201439247.jpg

こうしてパパと歩くのはどれくらいぶりなんだろう。全員が見守ります。

2014392425.jpg

役目を終えたパパの顔からは、いろいろな感情があふれてました。

20143921151.jpg 201439282.jpg

Blue Sky☆今日のすべては二人のために・・・

2014392831.jpg

20143921245.jpg

パピィ参上☆   やってくれました、パピィwwトッピングケーキに落書き一等賞♪

20143921450.jpg

さあ!祝宴の始まりです♪

2014392169.jpg 20143921630.jpg

ケーキ落書きだらけww素敵すぎ!!

20143921714.jpg

20143921742.jpg 2014392185.jpg

大事な家族とそれぞれ中座エスコート。この時の表情はほんと、丸裸ですわ。

20143921910.jpg 20143921927.jpg

この表情だけで、なにしてるか想像したくなっちゃうよねww

20143922014.jpg20143922043.jpg 20143922058.jpg20143922117.jpg

二階からにゅうじょうなんだぜっ!!

20143922150.jpg

キャンドルクローズ☆すべてはこの夜に♪

20143922215.jpg

モーツァルトをメドレーアレンジピアノ演奏♪圧巻の演奏でした。みんな釘付けです。。。

20143922237.jpg20143922259.jpg20143922311.jpg

「だめだってば!だからだめだってば!」     &    「花より団子?」

20143922335.jpg 20143922356.jpg

感謝のキモチは手紙には収まりきれません・・・

20143922423.jpg 20143922445.jpg

それでも十分伝わってるんです・・・

2014392258.jpg

セカンド・パーティーを目前に月下の夜想曲を・・・

20143922537.jpg

いや?すべてが二人だけのために有ったかのような、そんな気がしてしまう一日でした。。。

二次会の様子はまた明日ねっ?

 

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/