資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ホテルニューグランド横浜で結婚式vol.1

僕の結婚式は台風でした。ホントです(泣

だからわかるんです。キモチ。だからいつも天気が怪しい日は作らずにいられません。

20143222144.jpg

今日も手作りてるてる坊主。伝わったかな?僕の1/3の純情な感情。

こんにちはギリさんです。

 

今日はホテルニューグランド横浜で結婚式です♪

横浜で一番格式の高いホテル。来る度にワクワクしますね☆

美容は宿泊ルームで行うとすごくステキに撮影もできちゃうからおすすめですww

20143222418.jpg 20143222516.jpg

20143222659.jpgのサムネイル画像

メインの階段も趣があって素敵です。

20143222822.jpg

20143223036.jpg

萌ちゃんに萌え?

20143223052.jpg

てるてる坊主が1/3くらい効いたのかな?雨はやんでました!

20143223138.jpg

2014322325.jpg 20143223221.jpg

ジャック・ハンマー(わかる人だけ笑ってくださいm(_ _)m)

20143223435.jpg

嗚呼、なんて素敵かな山下公園。贅沢なチャペルだぜ!

20143223543.jpg

美人すぎるハープ奏者。

20143223638.jpg

実は久しぶりの再会♪すっかり兄ちゃんになったね!今日はリングボーイの大役っ!右は去年の写真デスww

20143223723.jpg 20143223942.jpg

実はこちらのホテルは、持ち込み業者は着席で撮影が義務づけされているのですが、僕は信用されたようでして、

今回より動きながら自由に撮影することを許可していただけました☆だって一生懸命やってますもの!!

アテンダーや介添え、キャプテン、スタッフの皆様、本当に感謝してます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、話は戻りまして、挙式・・・

おばあちゃん、嬉しいよね・・・グスン。

20143224536.jpg

ばぁば、どうしたのかな??

20143224644.jpg 20143224724.jpg

20143224745.jpg

みんなに祝福されて・・・本当におめでとう!!

20143224810.jpg

やった!!ついに天気が保ちました!!vivaてるてる坊主☆

20143224856.jpg

このために脚立持ってきましたww

2014322507.jpg

いよいよ披露宴へ。。。あ!ウチのHP見てくれてる!うれしい?

20143225157.jpg 20143225312.jpg

みんないい顔してるなぁ?☆

20143225038.jpg 20143225054.jpg 20143225110.jpg

すべてがすてきすぎる

20143225340.jpg

お船のケーキ、おいしそうだなぁ?

20143225458.jpg 20143225436.jpg

実は、このホテルのこの場所で、プロポーズ後に食事したんですって?なんかいいね!

20143225537.jpg

大好きな家族にエスコートされて中座へ。。。お母さんかわいい?

20143225640.jpg 20143225654.jpg

中座中は、ステキな表情の宝庫です。

20143225746.jpg 2014322581.jpg

20143225816.jpg 20143225831.jpg

ちゅ?ぶーぶー

20143225918.jpg

・・・というわけで、二次会から帰宅し、すでにAM2:00をまわって現在3:00汗

今日はもう寝ますww許してね。続きはまた明日?☆

 

後半へ続く。(キートン山田調)