資料請求はこちらから

カメの日記

TRICK or TREAT(ハロウィンパーティ撮影)

一番好きな映画はバイオハザート

USJのホラーナイトに一度は行ってみたいけど

理想と現実は絶対違うはず

追いかけられるより、追いかける方が好きなんです

 

 

こんにちは、かめです!

10月も終盤。ということはハロウィンがやってきます!なぜかハロウィン=おばけやゾンビのイメージをしてしまいますが

お店の下のカフェagatoさんで何やら陽気なハロウィンパーティが開かれておりました

2015102805338.jpg

201510281753.jpg

 

なんとマリオが手作りでパフェをやいてくれます

201510281849.jpg

みんなで1枚写真撮らせてーって頼んだら

今注文が立て込んでてそれどころじゃないんだよねー!って見事にフラれましたw

2015102811116.jpg

 

なるほど!サングラスは頭に乗せるものなのですね

2015102811317.jpg

2015102811629.jpg

2015102811720.jpg

カフェスタッフも仮装でお出迎えです^^

201510281189.jpg

 

恐竜の服バージョン・・・結局撮れず;;

2015102811957.jpg

2015102812020.jpg

2015102812042.jpg

201510281212.jpg

2015102812128.jpg

2015102812154.jpg

2015102812223.jpg

 

か、かお・・・最高ですw

2015102812344.jpg

 

お客さん呼び込み中

201510281250.jpg

 

なぜか集合写真を撮るこの時間だけ、目の前の道路がすごく混雑しましたw

 

 

2015102812815.jpg

 

日本語と英語が行き交う、とってもアットホームな雰囲気のパーティでした☆

 

 

 

スタッフのみなさん、お疲れ様でした☆

2015102812713.jpg

ハロウィンって、なんだかワクワクしますね^^

 

 

かめ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com