資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

撮り方でこんなに変わる。成人式写真。

こんにちは!いなっちょです。
七五三で賑わうハイカラスタヂオですが、もちろん成人さんの撮影も承っておりますよ。

今回アップするのは、素敵なお持ち込み衣装でいらっしゃったお客様。
お母さんも着たお着物なんだって。代々受け継ぐことができるのも着物の良さ。

 

今はカメラも進化して、誰でも簡単に撮れるようになったけど
撮り方で写真の雰囲気はすごく変わります。
わざわざプロに頼む理由のひとつでもあります。

 

こんな感じにサイドからの光で雰囲気のある1枚にしたり。

ハイカラ成人式

 

1枚目と全く同じ場所だけど、カメラの設定や位置、レフ(光を反射させる板)の置き方などを変えると、こんなにも違った雰囲気の写真になるのです。

ハイカラ成人式

 

大人っぽい雰囲気で撮ったり。

ハイカラ成人式

ハイカラ成人式

 

動きをつけて元気な感じで撮ってみたり。
ポージングも大事。

ハイカラ成人式

 

ハイカラ成人式

ハイカラ成人式

 

あなたもハイカラスタヂオで自慢できる写真を残しませんか。

 

いなっちょ

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com