資料請求はこちらから

みやっちのブログ

Title of No.38

この世で当たり前のことは

生命は必ず終焉を迎えるとういことです

それ以外のことはすべて当たり前じゃないということ

 

 

 

人に触れていたいと 願える人が好きです

梅干し食べたいし、猫にもなりたい。

 

 

 

 

こんにちは、みやっちでおなじみのみやっちです。

いつもお世話になってます。

お初の人ははじめてまして。

今年も冷やし中華始まりまして。

 

夏だな夏だな!!!

 

ということで、

cachecacheのホームページがリニューアルしたので

ブログもこっちになりましたので

今後ともみやっちのブログをよろしくお願いします。

 いままでのみやっちのぶろぐはこちらから

http://miyaphoto38.blog.fc2.com/

 

201378155721.jpg

 

 

ブログ移転後最初はやっぱりこれね!

cachecacheの一押しのビンテージドレス!

ナチュラル系の方はもちろん、どんな人だって

ティンカーベルになりたいでしょ?!

ティンクティンク!

 

 

 

みやっち