資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

THE SEASON’S 横浜で結婚式☆

感情が爆発した経験ってありますか?

一番最近で大泣きした日って、いつだったかな??

20141271917.jpg

こんにちは、ギリさんです。

今日は横浜にあるTHE SEASON'Sに撮影に行って参りました♪

 

その一日前の様子。ちょっと緊張??ドレスたちも出番を静かに待ち続けます。

2014127158.jpg 20141271729.jpg

これは僕からのプレゼント。夏の写真展に来てくれた時に撮ったんだよね☆

201412711055.jpg

今日のエンドロールは有名なこの人。てか、ぜってーこの左手意味ないからっ!w

20141271143.jpg

お父さん。初対面の挨拶の時にすみませんm(_ _)m

201412711527.jpg

・・・一方ブライズルームでは。

201412711741.jpg 20141271188.jpg

さあ、どう仕上がったかな??

20141271207.jpg

はい!こんなに素敵に仕上がりました?キュートすぎるぜ・・・

201412712125.jpg

201412712345.jpg 20141271248.jpg

201412714417.jpg 201412712627.jpg

201412712658.jpg

いよいよ始まりのカウントダウンが・・・フラワーガールも緊張気味?

201412712818.jpg 201412712913.jpg

201412713040.jpg 201412713055.jpg

ついに入場っ!!・・・が、しかし!!

201412713218.jpg

まさかの二人号泣!?一同びっくりww

201412713320.jpg

美しく涙が一雫・・・

20141271366.jpg

新郎さんの涙が止まらなすぎて心配する新婦ちゃん?

201412713750.jpg

後ろで見てるおとん&おかん。

201412714525.jpg

後ろで見てないおこちゃん。

201412714714.jpg

それでも二人の愛は進んでいくのさ。

201412714825.jpg

もう、お祭り騒ぎな結婚式!!ジャ◯ーズコンサートばりの手作りウチワまで見えますww

20141271506.jpg

これからお花なげちゃうの?なんで??

20141271525.jpg

(正確な意味はあるけど)だって、お花をなげたらこんなに幸せそうでしょ??

201412715255.jpg

この手で孫の写真をっ!おばあちゃん登場っ!!

201412715613.jpg

・・・でも、なんかうまく行かなくてギリさんが一緒に、お・て・つ・だ・い?

あとで写真くれましたww

201412715835.jpg

 

さあ、ここからは披露宴。

人間の表情って、好きなんです。笑顔、とかだけじゃなくって。その独自の空気が。

それが親戚でも友達でもスタッフでも・・・

201412715936.jpg 20141272118.jpg

20141272143.jpg 2014127224.jpg

20141272234.jpg 2014127234.jpg

開宴だぜ?☆ガーデンから入場だぃ☆

20141272415.jpg

師であり上司であり・・・出会うべくして出会う人だったんだろうな。

20141272530.jpg

カワイク乾杯??

20141272657.jpg

・・・と同時にオーバーラップする人たちww

2014127283.jpg

サプライズムービーが続々・・・それにしても最近の高感度カメラってすごい。実際真っ暗です。

20141272850.jpg 20141272910.jpg

こんなにカワイク泣く人いる??

20141272954.jpg

そして新郎さんからもサプライズが!

201412721254.jpg 20141272128.jpg

これだけ見るとバンドの解散LIVEみたいwwでも、泣いててもイケメンだぜ・・・

201412721337.jpg

ちょっと息抜き。キャワイイおこちゃまーず?

201412721516.jpg 201412721626.jpg

厳しい上司も今はデレデレパパww          ・・・もう一人のパパはお外でおるすばん?

201412721748.jpg 201412722113.jpg

やっぱりみんなの表情が好き。

201412721852.jpg 201412721943.jpg

再入場でも大騒ぎだっ!!

201412722243.jpg

ケーキ入刀?あっ!キャプテン・・・(汗

201412722346.jpg

この手で孫の写真をっ!おばあちゃん「再」登場っ!!

201412722510.jpg

こんなかわいい顔、確かに撮らないと、ですね?おばあちゃん。

201412722638.jpg

 

 

・・・披露宴もクライマックス。感謝の気持ちを伝えます。「ただただ・・・ありがとう。」

20141272283.jpg

20141272297.jpg 201412722933.jpg

もう、担当プランナーさんまで涙・・・解るわぁ?

20141272305.jpg

新しい家族での、幸せな写真。その第一号?ホッとしたのか、ほんとみんな安堵のいい顔w

201412723130.jpg

 

ちょっとだけ余韻に浸ろうか・・・

201412723452.jpg

201412723547.jpg

201412723611.jpg

「あなたの・・・が好きです。」

全部って言わないで、一つ一つ言ってくれる。

 

それって、きっと嬉しい。

だってちゃんと見てくれてるんだなって思うから。

 

「あなたの笑顔をずっと見ていたいです。」

きっと、そう言ってくれるアナタなら大丈夫。

 

見ている、聴いているみんながそう思ったよ。

もう、いきなり号泣したあの瞬間から、みんなそう思ったよ。

 

 

本当におめでとう。そんな二人に大事な時間を任されたこと、誇りに思います。

ずっと・・・今日の気持ちを心に。