資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

Sweet 10th Photo?

10年・・・

いろいろな事があったなぁ。

 

もう10年。

まだ10年。

 

・・・ウチはあと4年かな??

こんにちは、ギリさんです。

 

今日はそんな結婚10年目のご夫婦の記念写真です。

この小窓は幸せの小窓。

 

最近、「ここに座って撮りたかったんです?♪」

と言われる事が多くなりました。

201310717937.jpg

螺旋階段をおりる姿も夢があります。

2013107171054.jpg

 

アンティークドレスの雰囲気にぴったりのロケーション。

カシュカシュは屋内もガーデンもおとぎの国。

2013107171224.jpg 2013107171246.jpg

 

「爪は友達にやってもらいました?」とにんまり。世界一のネイリストだね!

2013107171428.jpg 2013107171516.jpg

 

再びガーデンへ。ふとしたその顔が素敵・・・

2013107171740.jpg 201310717204.jpg

 

目の前の広大な公園でロケーションの続きを。

2013107172119.jpg

2013107172221.jpg

 

2013107172250.jpg 2013107172323.jpg

 

10年目の理想の姿デス?

2013107172421.jpg

 

ときにアンニュイに・・・

2013107172512.jpg

ときに甘く・・・

2013107172551.jpg

ときに楽しく・・・

2013107172622.jpg

 

いつもそばで見ていたい。今までもそうだったし、これからも・・・ね?

2013107172722.jpg

なんと!!実は3人のママ。

見えないっす。ほんとキレイ☆

 

2013107172916.jpg

今日は本当に楽しかった♪

天気も最高だったしね。

 

少しだけ、ママを忘れて二人だけの時間を過ごしてみるのもいいかもね♪