資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

赤坂プリンスクラシックハウスで結婚式撮影

赤プリっていったら、やっぱバブル期の超人気デート、

を、連想するのは私が歳を取った証拠なのかもしれない・・・

いやいや、その頃まだ子供だったわ!

 

こんにちは、ギリさんです。

赤坂プリンスです。クラシックハウスです。

 

今年の7月にOPENしたとのこと。

内装に歴史を感じつつ、新しい風も感じる。

なんかすげーいいところです。やっぱりデートしたくなっちゃう!

201692304011.jpg

妹ちゃんからのプレゼント。

作ったらしい。すげ?!!こんなところに住んでみたい。。。

201692303921.jpg

ダブルピース☆

201692303944.jpg

めっちゃ可愛い靴でした。女の子だったらこういうの履いてみたかったなぁ?なんて。

201692303955.jpg

ブーケもバッチリ合ってるん。

201692304029.jpg

201692304043.jpg

イヤリングチェック。このシーン、よくあるヤラセはしたくない。

20169230509.jpg

到着っ!元気っ!!

201692305033.jpg

個人的にだけど、真っ白ドレスより、オフホワイトが好き。

なんか、あったかいし、やさしいの。

20169230513.jpg

201692305234.jpg

中庭もきれいだったなぁ。

201692305847.jpg

パパと対面?ちょっと照れちゃうよね。

201692305247.jpg

兄貴の入場に強面も笑顔に♪

201692305325.jpg

おばさまも嬉しいよね。

201692305352.jpg

20169230549.jpg

「少年よ、大志を抱け!」

201692311618.jpg

201692305428.jpg

みんな本当に嬉しそうだね。

心からの祝福って簡単に言えちゃうけど、こういう顔見ちゃうと

「心から」を感じます。

201692305445.jpg

ギリさんは勇気ある特攻をみせました。

20169230554.jpg

201692305531.jpg

介添えさんを越えて友へ。

201692305555.jpg

受付には森の動物さん。

201692305657.jpg

201692305717.jpg

201692305732.jpg

201692305752.jpg

弁慶かギルガメッシュばりに沢山持ってます。

20169230585.jpg

201692305821.jpg

もう!カワイ過ぎっ!!猫ちゃんたちのオープニングムービーは反則だぜ・・・

ぜひとも参加して欲しかった・・・うるちゃん。

オイシイの食べたかったのよね。帰ったらいっぱいくれるかもよ??いい子にしてたもの。

201692305912.jpg

201692305927.jpg

爆!

201692305953.jpg

カリアゲって言ってごめん!

20169231034.jpg

ケーキ入刀でみんなもオーバーラップ!

20169231047.jpg

2016923110.jpg

そっくりな年子の姉妹。

なんかいいよね。

20169231132.jpg

厳つい弟ちゃん。

こういう人って大抵優しくてギャップにやられる。

そして僕はこういう人になぜか好かれます。

2016923121.jpg

20169231223.jpg

いろいろな思い出がスクリーンに・・・

20169231241.jpg

夜も更けてきました。

2016923174.jpg

20169231258.jpg

こういうカットって意外とチャンスが少ない。

撮れて嬉しかったな。

20169231325.jpg

さ!

大好きな音楽でみんなに「ありがとう」を。

20169231341.jpg

時には
昔の話をしようか
通いなれた
なじみのあの店
マロニエの並木が
窓辺に見えてた
コーヒーを一杯で一日
見えない明日を
むやみにさがして
誰もが希望をたくした

ゆれていた時代の
熱い風に吹かれて
体中で瞬間(とき)を
感じた
そうだね

道端で
眠ったこともあったね
どこにも行けない
みんなで
お金はなくても
なんとか生きてた
貧しさが明日を運んだ
小さな下宿屋に
いく人もおしかけ
朝まで騒いで眠った

嵐のように
毎日が燃えていた
息がきれるまで走った
そうだね

一枚残った写真を
ごらんよ
ひげづらの男は君だね
どこにいるのか
今ではわからない
友達も
いく人かいるけど
あの日のすべてが
空しいものだと
それは誰にも言えない

今でも同じように
見果てぬ夢を描いて
走りつづけているよね
どこかで

20169231354.jpg

ハイ!出番ですw

2016923148.jpg

20169231421.jpg

2016923153.jpg

20169231523.jpg

本当にあっという間の1日だったね。

20169231539.jpg

街で会っても声かけられるか自信無いけど、

つくばの「がんこや」で会ったらみぞれラーメンおごります?

2016923166.jpg

夜なら夜らしく。

20169231645.jpg

20169231736.jpg

今日はみんなの笑顔で溢れた幸せな1日だったと思う。

なんで笑顔で溢れたかって?

 

「笑えねぇ人間はただの人間だ」

じゃなくて、まあ、その・・・みんな君たちふたりの事が大好きだからさ♪

 

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com