資料請求はこちらから

新着情報

千歳飴袋をつくろう!第二弾

好評いただいておりましたスマイルプロジェクト企画の

『一緒につくろうの会?千歳飴袋の巻?』の第二回目を開催いたしました!

第一回目の様子はこちら

小雨の中、今日もたくさんのお友達にご参加いただきました♪

20169208326.jpg

201692083257.jpg

201692083453.jpg

201692083529.jpg

手形もお絵描きも上手にできたね!のりも一人で使えるんだ、すごい!!

隣で褒めて応援してくれるお母さんお父さんの言葉が嬉しくて。

どんなの作ったかなんて覚えてないけど、楽しかった事は写真を見て思い出した。

…そんな小さい頃の思い出になれれば嬉しいな♪

また開催いたしますのでお楽しみに☆

告知はホームページ、フェイスブック、ラインアット【@cachecacheで検索】で!