資料請求はこちらから

みやっちのブログ

すっぺったこっぺた言ってんじゃねぇぞ(ニューボーンフォト)

鬼の居ぬ間に突撃隣の晩御飯

 

まるで春夏秋冬のように

一年を彩ってくれました

花鳥風月、風味絶佳、超絶吐気(ガオる)

人生の絶頂とも呼べる瞬間をこの一年で見ることができました

それはそれはまるで

無数の流れ星を見ているようで

とても美しい光景でした

 

海での前撮り写真はこちら

2016517224334.jpg

 

結婚式の写真はこちら

2016517224353.jpg

 

マタニティフォトはこちら

2016919161731.jpg

 

 

 

そして、今回4度目。

ついに産まれました。

しんぺーくん。

ニューボーンフォトです。

結婚式の前撮りから始まり、

会えば会うほど、

あなたの気持ち悪さが癖になって夢にまで出てくるんです。

ガツンときて癖になる山岡屋、みたいなもんでしょうか。

そのうちいなくなるらしいので、

その時は、「そしてチーズはいなくなった」ってタイトルにしようかと思っています。

 

すっぺったこっぺった言ってんじゃねーぞ!!!

 

産まれましたよ。

2016919162456.jpg

201691916267.jpg

2016919162618.jpg

2016919162636.jpg

2016919162648.jpg

2016919162659.jpg

 

 

 

みやっち

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com