資料請求はこちらから

ハイカラ日記

ハイカラ七五三お得なお知らせ!

8月も終わり、9月に入りましたね^^

夏休みボケしているお友達はいないかな???

 

夕方になると涼しくなってきて少しずつ秋の香りがしてきましたね?

 

さて、ハイカラスタヂオではこれからトップシーズンが到来!

 

4月?9月に前撮りをお考えの皆様に大変ご好評をいただいておりました、

「菫-すみれ-(二面アルバム)プレゼント」

ですが、

皆様の声にお応えしまして・・・

 

ど、ど??んと

9月?12月までの平日撮影の方に引き続きプレゼントさせていただきます^^!!

201692183333.jpg

201692183346.jpg

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに。

そのまま立てかけてリビングに飾ったり。

とても素敵なアルバムです。

 

ぜひこの機会にご予約くださいませ?

 

皆様にお会いできますことをスタッフ一同心からお待ちしております!

 

ハイカラスタヂオ^^