資料請求はこちらから

新着情報

ママカメラ部活動報告?運動会の子供をうまく撮るコツ?

みなさんこんにちは!^^

 

ママカメラ部です!

今回はママカメラ部員のママさんから「運動会で子供を上手に撮る方法を教えてください! 」との要望をいただきまして

特別枠を設けました^^

告知をしてから、その日のうちに満員!><

ご案内できなかったママさんゴメンなさい・・・

 

では本日の写真をどうぞー!!

 

こども役をやってくれたみやっち店長こと、まさしくん。

こんな綺麗なフォームで走るこどもはいない。笑

201692173121.jpg

 

 

ママカメラ部ではレアキャラの社長・ギリさん。

写真を撮る場所や、構えかた・角度を教えてくださいました^^

201692173244.jpg

 

201692173343.jpg

 

ゴールする瞬間。

 

201692173358.jpg

 

ちゃんとメモを取ってくださるママさんも。

201692173519.jpg

 

バッチリ、構え方キマってますね?

 

201692174114.jpg

201692174230.jpg

 

こどもは日陰でお菓子だぜ?

 

201692174247.jpg

20169217434.jpg

 

一生懸命走る我が子を撮るのは難しいですよね。

たくさんいる子の中から見つけるのも一苦労・・・

撮ってみたら、全然違う子、なんてことも。

どの位置で構えて、どの位置に来た時に撮るのが一番いいか。

画角はどうしたらいいのか、など

動くこどもを撮ることに特化した講座ができたのではと思います^^

 

201692174319.jpg

 

本日の集合写真です!

みなさん、ご満足いただけたでしょうか??

 

もう直ぐやってくる運動会、うまく撮れた報告待っていますよ??!!

20169217448.jpg

 

こんな講座を開いてほしい!などのご要望がありましたら、ぜひママカメラ部にご相談くださいね♪

 

おつかれさまでした!

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com