資料請求はこちらから

新着情報

ママカメラ部活動報告?8月25日?

残りわずかな夏休み!今年もいっぱい思い出作れたかな?!

今日もミサワホームさんのモデルハウスでママカメラ部活動です♪

今日はイレギュラーですが、中級編のみの開講です。講師は亀ちゃんこと亀井真実先生!

20168264517.jpg

ポートレートとスナップの違いなどを解説中?

201682641142.jpg 201682641228.jpg

あとは実践あるのみー。色々な場所で撮影!マニュアル操作で光の使い方や構図などを考えて…

うーん、思うようになかなか撮れないなあ、なんて時もすぐ質問&解決!

201682641631.jpg

そしたらね、今まで撮れなかった写真を撮れたよ!!動きのあるカットを綺麗におさめられました!マニュアル操作って難しくて本で勉強してると嫌になっちゃうけど、実践しながら教えてもらえれば上達も早いね♪

201682642324.jpg

モデルさんはとってもかわいい小学1年生の女の子♪

今日もありがとうございました!

次回は9月!お楽しみに!!