資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

パパの着物で七五三☆

こんにちは、ギリさんです。

今日はすごいな!さっきあいちゃんがママの着物で撮影したけど、

今度はあきと君がパパの着物を着て登場だっ!!

akito from Yuji Katagiri on Vimeo.

 

着物って本当に素敵!

こういう、受け継ぐ文化がとても素敵だと思うのです?

さてさて、お写真だよん。

 

あれ?初めましてw妹ちゃんもニコニコちゃん?

20131130181626.jpg

ガイムのポーズ(?)w

20131130181755.jpg 20131130181950.jpg

パパと一緒に!!えっへん

20131130182417.jpg 20131130182430.jpg

ずっと仲良しだね♪

20131130182656.jpg

ノスタルジックな空間で・・・

2013113018285.jpg

やっぱ男の子は剣だよね!!

2013113018296.jpg

差し込む光も渋く光ります。

2013113018302.jpg 20131130183017.jpg

最後は家族みんなでパシャリ☆

20131130183130.jpg

着物は一代だけではなく、こうして次世代へ引き継がれる・・・

そんな日本独特の文化が大好きです。

今日はどうもありがとう!