資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ママの着物で七五三撮影?

こんにちは、ギリさんです。

今日は、先日撮影に来てくれたあいちゃんが

ママが昔着たお着物を着て撮影に来てくれました☆

へんし?ん?

airi from Yuji Katagiri on Vimeo.

 

201311301804.jpg 2013113018023.jpg

ママも着てた着物なんだって!!ビックリ!

2013113018128.jpg

でも座っちゃった?(汗

2013113018154.jpg

カメラ女子あいちゃんw

2013113018243.jpg

今日はお電話がお気に入りだったね♪もしもし??

2013113018329.jpg 2013113018354.jpg 2013113018427.jpg

20131130181046.jpg

 

2013113018528.jpg

パパとママは、結婚式からずっとお世話になってるんです。変わらないなぁ?

なかなかこうして二人で写真を残す機会も、なんとなく子供が中心になってしまって

忘れがちですが、絶対残してほしいって思ってます。おせっかいですみません。

 

でも、やっぱり夫婦の写真って素敵?

みんな、今日はどうもありがとう!!