資料請求はこちらから

新着情報

ママカメラ部活動報告?8月4日?

今日もミサワホームさんのモデルルームをお借りしてスタートです!

初級、中級に分かれて講座が始まります。

ママがお勉強の間はちょっと退屈…でも大丈夫!そんなキッズにはおもちゃがあるキッズルームが♪赤ちゃんから小学生まで皆一緒に仲良く遊べました??

20168611525.jpg

さて本日初級の講師は稲川先生こといなっちょ先生です。カメラの構え方からマニュアルの使い方、基本構図などの座学の後にカメラを持って実践まで勉強できます。

20168612657.jpg

続きまして中級の講師は亀井先生ことかめちゃんです。毎回テーマが違うんですが今日はスナップ編、ということで色んなパターンに応じて実践しながらわからないことは直接教えてもらえます。

20168613257.jpg 20168613538.jpg

気兼ねなく子供と一緒にカメラの勉強ができるし、子供も大人もお友達ができちゃうかも♪そして学んだ事を生かして撮影会にカメラマンとして参加できる!なんて機会もあります!

 

お疲れ様でしたー!

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/