資料請求はこちらから

かなかなブログ

ウエディングインフォメーション?アジュールひたちなかで結婚式?

結婚式場に足を踏み入れる時の緊張感は何年たっても変わらない。

ドキドキのような、わくわくのような、でも適度に心がギュッとなる感じ。

社会人になって初めて出勤した日。緊張が前のめりして

事務所に入ってすぐ目に入った先輩に持ってきた菓子折りをいきなり渡して

「これは支配人に渡したほうがいいんじゃない?笑」と言われて恥ずかしい思いをしたことを思い出しました。

 

かなこです*

 

カシュカシュでは、結婚が決まったけど何から始めたらいいかわからない・・・というカップルに

結婚式場をご紹介する「ウエディングインフォメーション」なども行っております^^?

二人の希望はどんな結婚式なのか?一番のこだわりは何なのか??

そういったことをお伺いし、ぴったりの結婚式場をご紹介させていただいております!

 

今回ご紹介するのはひたちなか市にございます「アジュールひたちなかウエディングヴィラ」で結婚式を挙げたお二人^^

このお二人も結婚式場選びから前撮り、当日までご一緒した方です^^*

なので私もカメラマンさんについてお邪魔してきましたよ?!!

 

2016729161822.jpg

2016729161843.jpg

 

前撮りの写真飾ってくれてた^^?

 

2016729161928.jpg

2016729161944.jpg

201672916202.jpg

2016729162018.jpg

緊張が伝わりますね。

2016729162034.jpg

2016729162056.jpg

2016729162153.jpg

2016729162226.jpg

2016729162243.jpg

201672916238.jpg

2016729162323.jpg

2016729162343.jpg

2016729162359.jpg

2016729162417.jpg

2016729162441.jpg

201672916250.jpg

2016729162521.jpg

2016729162548.jpg

 

相変わらずアジュールはお料理がおいしそうです?

 

2016729162746.jpg

2016729162829.jpg

2016729162853.jpg

 

新郎新婦がケーキをサーブしてくれます!

 

2016729162914.jpg

 

一軒家貸切だから会場いっぱいお二人らしさを演出できたようです^^

 

2016729162933.jpg

2016729162953.jpg

2016729163022.jpg

 

こうやって結婚式当日まで携わることができて、とても幸せでした^^*

私はやっぱり結婚式が大好きです!!

カシュカシュでは結婚式のあれこれもご相談承っております^^

 

私たち、こだわりがあんまりないよね・・・なんてお二人ももちろん大丈夫です^^!

自分たちにぴったりの結婚式を見つけていきましょう!

ご相談はお気軽に?♪

お待ちしております^^

 

 

かなこ

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com