資料請求はこちらから

新着情報

笑顔と芋と葱のスマイルプロジェクト!

カシュカシュと農家さんコラボで実現した今回のキッズスマイルプロジェクト!
夏休み中の子供総勢14名と一緒に野菜の収穫体験です♪

皆泥だらけで顔まで真っ黒になりながら頑張りました!今晩のおかずは自家製ポテトフライで決まり!!

201672842940.jpg

201672843045.jpg

201672844019.jpg

宝探しのように始めたジャガイモ堀りは、掘れば掘るだけごろごろ出てきて飽きっぽい子供も熱中!

201672843449.jpg

葱って大きいね!少し手伝ってもらって、ほら一人でできたよ!

201672851733.jpg

201672852151.jpg

獲れた野菜と記念にパシャり!笑顔があふれちゃいます。プロカメラマンにこうした思い出に残る写真を撮ってもらえるのがカシュカシュイベントのいいところ♪

葱と3種類のジャガイモの収穫体験、大人も子供も夢中であっという間に時間も過ぎました。天候不順で開催が危ぶまれたんだけど、曇りのお天気は涼しくて農作業にはもってこいだったなー。

いつもスーパーで見ている野菜とは違って、土で汚れてて形も様々。野菜や土の香り、水々しい野菜に直接触れて新しい発見があったかな。何より自分でさっき獲れた野菜が食卓に並んでいる経験、これは子供も大人も嬉しい!夏の楽しい思い出になれたら、いいなあ。

獲れたて茹でたてのスイカとトウモロコシでお疲れ様でした!!
201672844647.jpg

これからも大人も子供も一緒に楽しめるイベントを企画していくよー!
イベント情報はフェイスブック、LINE@で配信してます。よかったら登録してね(^v^)

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/