資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

子供だって頑張ってるんだぜ

こんにちは!いなっちょです。

9月に自宅と公園でエンゲージメントフォトの撮影をされたお二人の結婚式の撮影をしてきました。

(エンゲージの記事はコチラ

 

ちびっ子たちが元気いっぱいだったのが印象的だったな。

たくさんの大人に囲まれて、子供たちは子供なりに楽しんでくれたみたい。

子供たちが多い披露宴はいつもの5割増でにぎやかなのだ。

 

ということで、今回はちょっと子供たち多めでお送りしまーす。

 

 

20131129182236.jpg

20131129182257.jpg 20131129182317.jpg

20131129182344.jpg 2013112918247.jpg

20131129182439.jpg 20131129182455.jpg

おばあちゃんのピースがかわいいのです。

20131129182532.jpg 20131129182546.jpg

 

ミニーちゃんのストラップが似合いますね?

2013112918261.jpg

 

お母さんからのラストバイト

20131129182811.jpg

 

ちびっ子たちが乾杯の音頭をとります。上手にできたね!

2013112918298.jpg 20131129182924.jpg

20131129182950.jpg

20131129183026.jpg

20131129183057.jpg 20131129183112.jpg

キャンドルリレー。この真剣な表情がかわいいなぁ。

20131129183149.jpg

20131129183214.jpg 20131129183228.jpg

20131129183244.jpg 2013112918335.jpg 20131129183318.jpg

おっ、いい写真撮れたかな?

20131129183335.jpg 20131129183349.jpg

 

末永くお幸せに!