資料請求はこちらから

みやっちのブログ

パラダイスロック

いいかよく聞け。

あくまでもヴィクトリアだ。

 

 

今日は真面目なお話を。

 

「友達なの?」

これはみやっちが結婚式を撮影していると、

列席しているゲストの方からたいていそう聞かれます。

その理由を聞くと

「すごく一生懸命だから」

と言われます。

 

確かに自分の大切な友達のためだったらなんでもしてあげたいですよね。

実際のところ、新郎新婦って赤の他人です。

まぁ友達も赤の他人だけど。

楽しくてやってるからあんまり頑張ってると思ってないけど

一生懸命になってるんだろうな。

二人と話してるとなんだか友達みたいになってきて、

気づくと友達を撮っている気になってくるのです。

不思議ですね。

でも嬉しい能力かもしれないな。

みやっちのスペック(ー▽ー)

しかも

傍から見てそう見られるのはなんて嬉しい事でしょう。

 

 

今回は新郎さんのお父さんからあつい言葉もいただきました。

内容は割愛しますが、最後の一言は

「こんなカメラマンは初めてだよ、本当にありがとう」

 

レッドブルよりもエナジーな言葉でした。

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

前置き長くなったのでさっそく行きます。

 

 

ドレスのトロール、手作りですよ。すごい。

20131129165420.jpg 20131129165450.jpg

2013112916556.jpg 20131129165522.jpg

20131129165542.jpg 20131129165558.jpg

20131129165636.jpg 20131129165654.jpg

 

お、宿敵カメラマンがいる、いい構えだ

20131129165723.jpg 20131129165743.jpg

20131129165843.jpg

20131129165958.jpg

 

 

挙式直前。和やかだけど緊張が伝わります。

2013112917041.jpg 2013112917021.jpg

2013112917124.jpg

2013112917156.jpg

 

新婦のおかあさん。新郎新婦退場後の一コマ。

2013112917220.jpg

 

ブロッコリーを必死にとりに行く戦士たち。

2013112917247.jpg

 

 

披露宴開始。松坂桃李がいる

2013112917318.jpg 2013112917337.jpg

2013112917514.jpg 2013112917533.jpg

2013112917557.jpg 2013112917617.jpg

 

ダーズンローズ。12本の薔薇を送ります。

2013112917654.jpg 2013112917713.jpg

2013112917733.jpg 2013112917750.jpg

 

C3POみたいになってます

2013112917816.jpg

2013112918151.jpg 20131129181539.jpg

2013112917842.jpg

201311291796.jpg

2013112917937.jpg

 

 

再入場はロールスロイスで

2013112917104.jpg

20131129171046.jpg

2013112917119.jpg 20131129171132.jpg

2013112917121.jpg

20131129171220.jpg

20131129171327.jpg 2013112917133.jpg

 

 

このバルーン、元プロレスラーのミラノコレクションATさんからの贈り物なんですよ!

2013112917148.jpg 20131129171426.jpg

 

まさかの締めに新郎さんのピン。かっこよかったらたまにはいいよね。

20131129171444.jpg

 

 

ちなみに理学療法士時代に患者さんに言われた言葉で一番嬉しかったのは

 

「神様かと思ったわ」です

 

 

 

みやっち