資料請求はこちらから

新着情報

夏休み2大イベント!

今年も7月!まだ梅雨は明けませんが、もうすぐ夏です!いや、もうすでに夏!!夏休みの予定もそろそろたてなきゃ

 

子供の笑顔は、無条件で周りを明るくしてしまう。

子供が楽しんで笑っている姿を見るのは、大人にとっても嬉しい時間です。茨城でも大きな震災や災害もありました。

そんな時に始めた茨城キッズスマイルプロジェクト。

子供の笑顔で茨城を元気に!を掲げて今回もイベントを企画しました。

 

夏休み2大企画!!

第1弾『野菜収穫の巻』

スーパーで売っている野菜しか見た事がない子も多いのではないでしょうか?野菜はどうやって作られどうやって育つのか。教科書ではなく実際目で見て感じてください、百聞は一見にしかず。

土で汚れます、虫だっていっぱいいます。水々しい野菜は作り手の苦労の結晶です。そんな事も感じていただければ!

2016630113021.jpg

/27()9時~11時

1家族様1000円

10組限定!!

自分で収穫した野菜を持って1枚撮影、データプレゼント??

収穫した野菜はお土産に??

 

第2弾『じいじ、ばあばへプレゼントの巻』

おじいちゃんおばあちゃんと孫さんだけの写真って意外と少ないですよね、この機会におじいちゃんおばあちゃんへ写真をプレゼントしてお家に飾ってもらおう

2016630113243.jpg

/13()お盆 9時~15時

/19()敬老の日 9時~15時

1家族5000円

予約制

Lプリント2枚プレゼント!

お母さんお父さんも一緒に撮影したお写真はLINE@登録でデータプレゼント致します

電話 029-850-3890

メールtsukuba.cache2@gmail.comにて

ご参加予約お待ちしております、この夏の思い出にしてください^^

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache