資料請求はこちらから

みやっちのブログ

泣きっ面に天使

あわわわわわ?

忙しい忙しい?!

 

って思わないようにしています。

まぁ、そもそも思っていないのですが。

 

忙しいのかもしれないけど忙しいと感じた事はないですね。

好きな事をしているからでしょうかね。

 

 

ぼーっとすることが全然ないなぁ。

正月は積極的にぼーっとしてみようかなぁ。

ぼーっとしようとしないとぼーっとできなくなってるね。

まさに、おーハッピーデイズ!!!だね。

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

七五三だぜ!

七歳の女の子?

Fly high!!!

 

 

叶えましょう?君の夢を?♪

20131128194117.jpg

 

こんな手巻きの時計ははじめてかな?

20131128194151.jpg

20131128194244.jpg

 

CacheCache人気のロケーション撮影!

2013112819433.jpg

 

トトロ?

20131128194351.jpg

20131128194418.jpg

 

スタジオ撮影もいいけど、

やっぱりそのときの自然体の写真がほしいなぁ。

何年か後に自分で見返すならそうあってほしいと僕は思います。

20131128194441.jpg

 

公園が大好きな女の子?

20131128194556.jpg

20131128194650.jpg

20131128194711.jpg

20131128194729.jpg

20131128194752.jpg

 

 

楽しんでもらえたかなぁ?

あくまで撮影しにくるというよりは楽しみにきてほしい

と思うのです。

 

 

 

みやっち