資料請求はこちらから

かなかなブログ

カフェ婚だより?お打ち合わせ?

湿気がひどくて自分の髪がまとまりません。

生まれた時からの天然パーマです。

過去の写真なんて見れたもんじゃない。赤毛のアンもびっくりです

 

かなこです^^*

 

今年の秋に私がプロデュースさせていただくカフェ婚がいよいよ動き出しました!

なんと挙式はご自宅で行います?そして場所を移動してパーティです!!

 

今日は新婦さんと一緒にパーティーをするレストランに食事に行ってきましたよ!^^

つくば市にある、カシュカシュのお店からもとても近い「シェ・レノン」さんです!

201662421543.jpg

 

このお店、とっても人気でランチ時は予約をしないと入れなかったりするんですって!

新婦さんは昔から記念日はここでディナーをするそうです^^

 

私はここにもカフェ婚の意味があると思っています。

もちろん二人で選んだ式場も素敵。

お洒落なレストランやカフェで行うのも素敵。

でも、思い入れのあるレストランで。生まれ育ったお家で。

結婚式ができるってこれ以上の想いはない。

だからこそカフェ婚っていいんですよ^^

 

 

201662422225.jpg

メインを選ぶのが一番迷いました・・・

どれも美味しそうで><

 

 

20166242247.jpg

 

 

レイアウトはどんな感じがいいかな。

お花を飾るのもいいな。

お食事はどんなものがいいかな。

 

そんな話はもちろん、プライベートのお話まで^^

楽しい時間はあっという間でした!

 

さて私はこれからお二人の結婚式のテーマを考えるとします!

また次回お会いできることを楽しみに?^^

さて結婚式まで約5か月。がんばりましょう!

 

 

かなこ*

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com