資料請求はこちらから

みやっちのブログ

大地讃頌

はじまりはいつも突然くるものです

ぼくがカメラマンになろうと決心したあの日、

同じ時間を共有して、魅力を教えてくれました

 

母なる大地の懐に 我ら人の喜びはある

いつまでも見守っていてほしいです。

 

 

こんにちは、みやっちです。

ハイカラ七五三!

実は私が結婚するときにエンゲージムービーを撮ってくれた方のお子様です。

とてもわんぱくで、みやっちの子供の頃を思い出しました。

 

 

拙者、人斬り抜刀斎でござる

2013112718409.jpg

 

大人顔負けなこの目つき。

20131127184214.jpg

 

って、かっこつけてもらったけどほんとはこんなに笑顔の可愛い男の子なの

2013112718430.jpg

 

ほんとうはシャイなの、シャイボーイなの?

20131127184353.jpg

20131127184435.jpg

 

流浪人、緋村剣心へと生まれ変わりました

20131127184454.jpg

 

20131127184733.jpg

 

 

なんだかとてもカラフルな家族です^^

おにいちゃんが内股なのが気になるぅぅぅ笑

 

 

 

 

みやっち