資料請求はこちらから

新着情報

一緒に作ろうイベント☆二日目レポート

こんにちはー!ガンコです!
梅雨明けも近いような気がしてくる今日このごろ。
2016年も半分が終わろうとしているし、夏はやってきそうだしで気持ちだけテンヤワンヤしております。
みなさんは今年の夏はどんな予定をたてていますかー?
私はビール解禁したい……!!切なる思いです。


さてさて、
先日も開催いたしました千歳飴袋作りイベントの二日目の模様をお伝えいたします!
今回は日曜ということもあり定員枠満員御礼♪
パパも一緒にご家族での参加も多くいらっしゃいましたよ。
 

それでは、製作中の模様を!

ママ・パパからのアドバイスを受けたり受け流したりしながら黙々と…。

201662013913.jpg
 

ママもお姉ちゃんも思わず夢中に…。

201662014144.jpg
 

やっぱり手形は楽しくて、くすぐったくてクセになるみたいです。

201662014418.jpg


 

完成後は記念撮影も行いましたよ♪

201662014534.jpg

201662014723.jpg

201662014843.jpg

201662015533.jpg
 

「キッズ スマイル プロジェクト」

二日間に渡って開催いたしましたイベントに足をお運びいただきました皆様、この度は誠にありがとうございました!
手作りの品や写真もそうですが、一緒に工作をしたお友達や家族
そして私たちスタッフとのやりとりもお子様の思い出の一つにしていただけたなら、とても嬉しいです!


また、今回ご参加いただけなかった方々へ向けての新規イベントも計画中です♪
このお店やスタッフを通じてみなさんの思い出作りのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
次回イベントの告知を楽しみにお待ちくださいね♪