資料請求はこちらから

新着情報

一緒に作ろうイベント??

『キッズスマイルプロジェクト』
茨城30万人のこどもの笑顔で地域を明るくすることを目標とした活動をしています。
その活動の中でワークショップを開催いたしました!今回は千歳飴袋作りです??

ご参加していただいた皆様、お足元悪い中でしたが本当にありがとうございました!
皆、折り紙を切って貼ったり、手形を押したり、絵を描いたり、思い思いの作品を作ってくれました♪
2016616204848.jpg

手形だけでは物足りず、足型も!
2016616205120.jpg

真剣…!!
2016616204959.jpg

くすぐったいけど楽しい♪
201661620523.jpg
 

最後に午後の部に参加してくれたお友達みんなでパシャり??
2016616205244.jpg

まだまだ上手く使えないはさみも、いっぱいはみ出して塗っちゃうのりも、ぐちゃぐちゃなお絵描きも、きっと今だけ。すぐになんでもできるようになる。

自分で選んだ色の折り紙。
ママと一緒に押した小さな手形。
初めましてのお友達との出会い。
小さな事だけど、そんな事を全部愛おしく思い返す日が必ず来る…
とはいえパパママは飽きさせないように工作させるので必死になっちゃうところですがww
カシュカシュスタッフがサポートしますので、少しでもお子様の成長をじんわり感じる事ができる時間になっていただけたら嬉しいです。
そして記念のお写真は将来『私、僕こんなの作ったんだ(笑)』と笑い話の種になってくれたら…♪
ただのイベントですが、こんな小さな出来事が今後大きな幸せに繋がってくれる事を信じて。日曜も満員御礼で開催します!