資料請求はこちらから

カメの日記

ロディ(七五三撮影)

やっぱりギターはピンクですね。

私も学生時代使っていたピンクのギターは

今でも実家に飾って(眠って)おります。

3歳でギターを手にするなんて、これはきっと大物になりますよ!

2016521134046.jpg

 

 

こんにちは、かめです。

今日は未来のスター、はなちゃんが来てくれました。

2016521133317.jpg

2016521133424.jpg

2016521135159.jpg

 

わんわん、ねこさん、ロディでテンションを上げ

2016521133554.jpg

とっても上手に笑ってくれましたー!

2016521135732.jpg

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの写真が何よりも好きです。この写真が宝物になるといいなぁ

2016521133637.jpg

 

バラの花がキレイに咲いてて、はなちゃんにピッタリ☆

2016521133727.jpg

はなちゃん、たくさんお歌歌ってくれて、ギターも弾いてくれてありがとう!

次はかめさんの歌も歌ってほしいな^^

 

 

 

かめ

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache