資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

輝く女性のプロフィール撮影

こんにちは、ギリさんです。

今日から暫く天気がいいみたいで嬉しいです。

 

さて、今日は東京で朗読家として活躍する宝木美穂さんのプロフィール撮影でした。

こちらが宝木さんのブログです。

/

ヒーラーの寳木蓮さんのブログです。

http://takaragi1107.blog.fc2.com/

201651923235.jpg

結婚式や家族写真と異なり、プロフィール写真って

楽しく笑っていればそれなりって訳にはいかないので

個人的にチカラが入りますね。

201651923335.jpg

「そのひとらしさ」っていうのを追求すること。

それはポートレートを撮るにあたって

すごく大切なことだと思います。

201651923511.jpg

201651923536.jpg

それは結婚式や家族写真も一緒だと思うのです。

20165192361.jpg

それが初対面だったとしても、しっかり見つめて

想像する。

20165192373.jpg

201651923731.jpg

こちらが(撮る側が)必要とするシーンを示し、

撮り終えたらハイ、おしまい。ではなく・・・

20165192388.jpg

内面までも写し込むように捉えるまで、

例えシャッターをきらなくてもファインダーを見つめ続ける

それがポートレートだと思います。

201651923834.jpg

201651923924.jpg

人の魅力って十人十色。

それが面白くて写真撮ってます。

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com