資料請求はこちらから

みやっちのブログ

カノンには赤い薔薇を

赤と青だったらどっちが好き?

んーーー、あか・・・かなぁ?

 

 

 

記念日には何を弾いてほしい?

んーーー、カノンかなぁ?

 

ら?ららら?らららららららららら

 

 

お返しには赤い薔薇の花、一輪ほしいな。

ピンクと黄色も素敵ね。

 

 

胸に咲いた黄色い花 君の心宿した花

 

このままぼくのそばにいてずっともう消えないでね

乾いて枯れかかった僕の胸に

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

この前一枚だけFacebookに写真を載せましたが、

 

「付き合って三ヶ月記念に写真撮影のプレゼント」を彼女へ送った彼氏の物語。

終わりがない。そして続きしかない物語。

いつの日か物語にして語ってほしい。

The Notebook.

 

 

 

愛を込めて写真撮影を。

20131123142737.jpg

2013112314307.jpg

20131123143038.jpg

 

 

ぼくは、特別な人間ではない。

退屈で平凡な男だし、平凡な人生を送ってきた。

何の賞も取ったこともないし、死んだ後はぼくの名もすぐに忘れさられるだろう。

ただ、人生でただ1つ自慢できることがある。

ひとりの女性を命がけで愛したことだ。

 

 

 

みやっち