資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

幕張 菊田神社で結婚式撮影

氏神様って知ってますか?

 

大きい神社、海外で挙式が増えてるけどさ、

やっぱ小さい頃から護ってもらっている神様が一番いいよね。

 

ご近所物語、また読み返したいなぁ。

 

 

こんにちは、ぎりさんです。

今日は千葉県の菊田神社さんで結婚式でした。

 

聞きつけて集まったみんなと一枚♪

201651418529.jpg

すんごいお尻上がってるね。

201651418618.jpg

昨日作りました。

201651418643.jpg

じゅんびちう。

20165141876.jpg

おばあちゃんの白無垢で結婚式を挙げるなんて・・・

なんて素敵なんでしょう。

201651418727.jpg

201651418756.jpg

201651418838.jpg

締め切り。

20165141895.jpg

子供みたいな笑顔だね。

201651418930.jpg

ピンクでいきましょう。

201651418950.jpg

2016514181010.jpg

2016514181146.jpg

なんか、猪木かアイーンか??

ずんぐり狛犬さん。

201651418128.jpg

厄祓え!!

2016514181234.jpg

風がちょっと強かった

そんなこの日を覚えておいてほしい。

2016514181257.jpg

2016514181335.jpg

この街で育った。そう、二人ともね。

201651418144.jpg

小さい頃はこんなことしてたのかな??

2016514181433.jpg

参進・・・いよいよ始まります。

2016514181511.jpg

※許可を得てお祓いの撮影しております。NGの神社さんも多いので注意ですね。

2016514181543.jpg

2016514181622.jpg

2016514181644.jpg

2016514181714.jpg

201651418185.jpg

あ、おきたのね?

2016514181826.jpg

なんだかきになっちゃうの。

2016514181849.jpg

2016514181916.jpg

201651418210.jpg

2016514182127.jpg

お父さん、すこしだけ笑った。

2016514182152.jpg

2016514182224.jpg

2016514182253.jpg

2016514182321.jpg

直筆の誓詞。当たり前のようで意外と少ないです。

2016514182348.jpg

2016514182531.jpg

なんとまあ!

ちゃんと神様にお祈りしてくれたのね。

2016514182551.jpg

2016514182618.jpg

近所だからこそ、たくさん来てくれました。

2016514182646.jpg

クロスゲーム。

2016514182717.jpg

2016514182741.jpg

ところ変わって、ここは幕張の

見浜園。撮影スポットということもあり、新郎新婦さんがたくさんでした。

2016514182828.jpg

2016514182856.jpg

なんていうかね・・・

2016514182921.jpg

別に本当にそれが好きならいいと思うんだけど。

2016514182941.jpg

流行りに乗っかってアイテムばかり使って撮影してる人ばかり。

201651418306.jpg

でもさ、君たちの魅力っていっぱいあるんだよ?

2016514183037.jpg

「かわいい!」とか「おしゃれ!」って言われなくたっていいじゃない?

201651418317.jpg

僕は君たちの生きてきたそのままを残したいと思ってる。

2016514183134.jpg

無理することない。背伸びすることない。

2016514183216.jpg

自分らしくいれれば、それが一番素敵なこと。

2016514183311.jpg

あ、これは入り口で借りたちばちゃん?千葉県民には有名・・・らしい??汗

ちばポーズは難しかったねw

2016514183416.jpg

2016514183443.jpg

本当に好きなことってなんだろう?

自分らしくってなんだろう??

 

困った時に思い出して欲しい。

君たちが生まれ育った街のこと。

両親やお友達のこと。

 

・・・出会った頃のあの子のこと。

 

きっとそれらみんなが教えてくれる。

そのまんまの笑顔が「きみらしい」ってこと。

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com