資料請求はこちらから

みやっちのブログ

アリス、ずっと君を待ち続けていた

There is a place, like no place on earth.

Some say to survive it, you need to be mad as a hatter, which likely, I am.


 

"Have you any idea why a raven is like a writing desk? "

"What is the hatter with me? "

 

 

 

こんにちは、みやっち38です。

かりゆし58の真似してみやっち38に改名しようかな。

 

おれはいかれてるのか?

残念ながらそのとおり・・・でもいいこと教えてあげる。

偉大な人はみんなそう。

 

この言葉は皮肉にも聞こえるが、催行の褒め言葉だ。

あ、最高ね。

 

 

たけこちゃん。

20131121163629.jpg

 

撮影は楽しい方がいいよね。

みやっちも楽しんじゃってるもんだからほんとうに写真撮ってるの?

ってなっちゃうけど、ちゃんと撮ってるよ!目もあいてるよ!

20131121163717.jpg

20131121163835.jpg

 

 

本日は晴天なり???

20131121163918.jpg

20131121164221.jpg

 

風船は絶対ピンク。そう決めてんだ!!!

20131121164311.jpg

 

レディースデイ

20131121164350.jpg

 

 

どうやら森に迷い込んでしまったようです。

20131121164443.jpg

2013112116459.jpg

20131121164535.jpg

20131121164711.jpg

 

撮影終了と同時に爆発的にはしゃいでもらいました。あ?れ???!!!

20131121164735.jpg

 

 

 

楽しい事が好き

チョコレートみたいな恋もしたい

悲しいときは空を見るの

 

やっぱり空は青いのが好き

 

 

みやっち