資料請求はこちらから

みやっちのブログ

あおいの空

自転車はちゃんとしたものを買いましょう。

期待して完成させたのに

こいでもこいでも前に進まないではないか!

こんなんで20キロ走れるかー!!!

 

まるで俺みたいだな!

そう、空回り!!!

So-!Karamawari—-!

 

 

こんにちは、みやっちです。

もう三歳になったのね。

おおきくなったね、ゆなたん。

20131120195719.jpg

2013112019584.jpg

20131120195831.jpg

 

しまってしまいたい姉妹

20131120195854.jpg

20131120195925.jpg

20131120195945.jpg

 

宮﨑あおいちゃんみたいになるのかなぁ。

201311202005.jpg

2013112020025.jpg

 

 

水色のシャワーを浴びて

黄色のペンキで描いたら

とてもとてもかわいい女の子に出会いました

 

服に穴があいてたら、それは虫のせいではなく

心にあくはずだった穴だったんだよって

 

またここで出会えるならなにをして過ごそうか

 

 

 

みやっち