資料請求はこちらから

かなかなブログ

いろいろな結婚式の形

こんにちは^^

かなこです*

 

カシュカシュでは木香薔薇がたくさん咲いてきましたよ??

そろそろ満開になりそうです!

2016424143540.jpg

 

さて、先日お休みをいただきましてカフェ婚でお世話になっている

さくら坂ビバーチェさんにランチいってきました^^?

 

さくら坂ビバーチェさんで行ったカフェ婚はこちらをご覧ください^^

 

平日なのにたくさんの人でにぎわっていました♪

201642414378.jpg

食事をしたあとはガーデンでデザートをいただきました。

本当に何度来ても素敵な空間でした?

 

こんな素敵なレストランやカフェで小さな結婚式しませんか??*

 

カシュカシュでは気心しれた仲間や、小さい頃から見守って来てくれた家族たちを招いて

じぶんたちらしい温かなパーティーをご提案しております^^

 

もちろん結婚式場のご紹介もしておりますよ♪

ウエディングインフォメーションとして2人にあった結婚式場のご紹介もしております。

 

詳しくはこちらのブログも読んでみてくださいね^^

結婚が決まったら決めることがたくさん…

不安や悩みも今まで以上に出てくると思いますので、

そんなモヤモヤを払拭するべく、カシュカシュスタッフがサポート致します!!

お気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

かなこ*

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com