資料請求はこちらから

カメの日記

お宮参りに参ります。(筑波山神社でお宮参り撮影)

子供は3歳までに一生分の親孝行をするそうです。

私は親孝行できているのでしょうか。

両親にとって、立派とは言えないかもしれないけど

いつだって自慢出来る娘でいたいものです。

 

 

こんにちは、かめです。

 

 

 

以前結婚式の撮影をさせて頂いたお二人に、お子様が産まれました!

その時のギリさんの写真はこちら

/blog/2015/11/post-673.php

 

 

お宮参りでも眠さには勝てません。

2016424162022.jpg

眠さには勝てませんpart2

201642416186.jpg

終始ご機嫌でした^^

2016424161837.jpg

2016424162118.jpg

2016424162131.jpg

親からもらう愛情は目に見えなくて

カタチにできないからこそ

幸せって感じられるんだろうなぁ。

 

 

かめ

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com