資料請求はこちらから

新着情報

つくばママヨガ教室開催!

つくばママヨガ教室を開催いたしました。

 

ママって自分の身体を労る暇もないくらい忙しいですよね。

マッサージとかもいいですけど、

 

まずは、痛みを失くすためには

「自分で自分の身体を知る」

ことがはじめの一歩です。

 

また、ヨガはやればいいってもんでもないらしいです。

ヨガを間違ったやり方でやって余計痛みがでる、なんてこともある。

 

つくばママヨガ教室の「まなみ先生」は、

産前産後の女性に人気の理学療法士であり、ヨガのインストラクター。

特に産後の体調が気になる方にはおすすめです^^

ヨガ後には体調相談などもこっそり、、、笑

 

 

今回も研究学園のミサワホームさんにて行いました。

まずはベビーマッサージから!

2016421194921.jpg

 

ママカメラ部のママさんも参加しています

2016421194941.jpg

 

まなみせんせい。かわいいですね。

2016421194959.jpg

 

 

あかちゃんが一緒でも大丈夫!

もちろんママだけでも大丈夫!

2016421195017.jpg

 

 

普段使わないところをのばします!

2016421195041.jpg

 

 

おつかれさまでした^^

2016421195057.jpg

 

 

第二回もまたやりますよ!

日時が決まったらまたお知らせしますね^^

 

 

カシュカシュ

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/