資料請求はこちらから

新着情報

新生ママカメラ部始動!!

お気に入りの靴を履くとなんか気分があがりますね^^

かなこです*

つくばママカメラ部ではいよいよ新生ママカメラ部が始動しました!!

 

今年度、場所をご提供してくださるのは

つくばハウジングパーク内のミサワホーム様!

ミッフィーちゃんが目印です?

一年間、よろしくお願い致します!!

 

 

内容としましては、中級編が4回に分かれており各回内容が変わりますので、それぞれ受講して頂きます^^

たくさんのお子様も一緒に参加してくれています?

わいわいにぎやかですよ♪

201641519813.jpg

201641519840.jpg

20164151993.jpg

201641519934.jpg

 

かなりご好評いただいておりまして、キャンセル待ちが続々…><

 

キャンセル待ちで一回講座が開けるくらいの人数のママさんにお待ちいただいている状況です。

ですが、そこはお子様をお持ちのママさんですから直前になって行けなくなってしまう方もいらっしゃいます;;

めげずにキャンセル待ちをオススメしております!

 

では今回の集合写真ですじゃじゃじゃーん!!!

 

201641519620.jpg

 

また皆様とかわいいお子様たちにお会いできるのを楽しみにしております^^

写真を撮る楽しさと、写真を誰かに見せる嬉しさを

一緒に感じていけたら幸いです。

 

かなこ

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com