資料請求はこちらから

みやっちのブログ

日向に咲く

いい天気だなぁ。

うふふん。

 

いつも思いますが、

頑張ってる姿があんまり見えない人ってかっこいいなぁって。

人それぞれ要領の良さがあり、こなせる容量がきまっている。

でもね、

なんとなくちゃらんぽらんにみえても、

でもしっかり結果を出す人っているでしょ。

 

裏で多大なる努力をしているんだろうな本当は。

努力したって結果が出ない人の方が多い物憂げ世情。

でも結果出してる人は運もあるけど、少なからず人より努力している人間。

そして努力の仕方が上手な人。

だとぼくは思います。

 

 

こんにちは、みやっちです。

最近オンとオフがないです。

常にオン!

パンチの鳴き声もオン!

 

 

とってもかわいい三歳児!

こんなに人懐っこいのはテンションあがるぜ!

三周年記念!

20131120122118.jpg

 

スリーピース!ではなく三歳!!!

20131120122143.jpg 2013112012229.jpg

 

のりのりのりのり?

20131120122250.jpg 2013112012236.jpg

20131120122325.jpg 20131120122339.jpg

 

洞峰公園も紅葉が最高潮。

20131120122447.jpg

 

集中力がなくなってきたときの必殺技!アイス!

20131120122520.jpg

20131120122545.jpg

 

パパにもね?

20131120122619.jpg

 

寒くってくしゃみして、マフラー巻いてもらっても、アイスは離しません。

20131120122638.jpg 20131120122652.jpg

 

 

20131120122724.jpg 20131120122747.jpg

20131120122813.jpg

 

なんとまぁ、家族の理想を表現してみましたわん^^

 

 

 

みやっち