資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

自宅でファミリーフォト

こんにちは!いなっちょです。

昨年も撮影に来てくださったご家族、今年も撮影させていただきました!

今回はご実家にお邪魔しての撮影です。

 

撮影のためにどこかに行くのもいいけど、生まれ育った家での撮影っていうのも、これまたいいものです。

お久しぶり!みんな元気だったかな?

2016414115659.jpg

 

10年後とか20年後に見返して欲しい写真があります。

2016414115425.jpg

超真剣。

2016414115519.jpg 2016414115534.jpg

ちょっと悪い顔してる??

2016414115549.jpg

201641411562.jpg

 

 

2016414115819.jpg

20164141204.jpg

201641412124.jpg

201641412146.jpg

夫婦の写真って全然撮らなくなっちゃうから、しっかり残しておかなきゃね。

201641412643.jpg

最後はみんな一緒に!バラ園を経営されてるんですよ。

201641412448.jpg

 

帰りにきれいなバラをいただいてしまいました。

ありがとうございます!お店に飾らせていただきました。

 

また来年も会えたらいいな!

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com