資料請求はこちらから

ガン子のブログ

撮影の裏側。。

こんにちは!
ごぶさたブログです。ガンコです!

この間お店に遊びに来てくれたチビッ子に27年間生きて来て初めて「おばちゃん」といわれました。。。
いつかはやってくると分かってはいたものの、その時は突然訪れるのですね。。
5文字がジワジワとしみました。。がんばろ。。

 

さてさて!

11月に入って紅葉シーズンとお天気のいい日が続いて、おかげさまで撮影ラッシュです!

そしてこれは先日行われた洞峰公園での撮影中の一コマです。

落ち葉の上に寝転んで写真を撮る宮下さん!

20131116133017.jpg

 

 

そしたら当然……。。
20131116133059.jpg
 

こうなりますよね。。
※このときの写真がこちら   /gallery/2013/11/kaori.php

 

 

それでも気にせずパシャパシャ。

20131116133144.jpg

時には背筋だって使います!

 

 

今回はこんな感じでしたが、皆もっとすんごい体勢の時もあったりするのです!

私自身、前撮りで稲川さんに撮影していただいたのですが
その時稲川さんが池に落ちかけたことは多分一生忘れません。。


普段写真を撮る時はこんな格好で撮る事はなかったけれど
寝そべったり背筋使ったり池に落ちかけたりしてレンズを覗いたら素人の私でもいつもと違う写真が撮れるのかな。