資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

雨引観音でお宮参り撮影

人間の遺伝子っていうものは、なんとも面白いもので、

「どっちににたのかなぁ??」とか良く言うけど、

「あの頃は母に似ていた」とかそんな感じで

その時その時で似ている人が変わってくるものです。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は桜川市にある雨引観音さまでお宮参り撮影でした。

 

まるで天界からの景色だね。

20164316618.jpg

春だ、春だ、とみんな言うもんだから

名物鳥のクジャクさんは半ズボンでおでむかえ。

20164316658.jpg

今日の満開笑顔はこの一回。

ワンチャンス逃しません!

20164316711.jpg

もう、みんな知る顔が揃ってこっちも嬉しくなります。

20164316847.jpg

20164316912.jpg

どちらも相変わらずの笑顔!

20164316925.jpg

暴れまくって腕が遠山の金さんに汗

20164316946.jpg

どうしても実現したかった、この連顔!

そっくりすぎて家族中大笑い♪

201643161025.jpg

さあ!パパはどっち!?

201643161043.jpg

201643161110.jpg

どんなに広角で顔が小さく写っても、笑顔っていいよね。

201643161126.jpg

たくさんの観音様?たちに見守られて

もう、安心だね☆

201643161140.jpg

これからも遺伝子の過程を見続けていきたいな♪

むっちゃんまた会おうね☆

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com